Boku no Sonzairon >> nicovideo

okina feat. Hatsune Miku

Lyrics:

boku ga ano toki suki ni natta ko wa doushite ndaro

kitto doko ka ii kaisha ni nyuusha shite shikkari yatteru ndarou

SNS de tsunagatterushi naka ga warui wakede mo nai

sore dake de sore dake de

kekkou dou demo ii nda

a~a sekai de chi ga nagareru no wa boku dakede sa

itami o kanji tari tsukare tari kangae tari suru no mo

a~a sekai ga iki teru no mo boku no tamede sa

don’na fukou datte

boku no tame ni youi sa re teru nda

demo tabun sore wa boku no mou

sekai wa son’na amaku wanai ka

jibun no tame ni ikiru no wa kon’nani muzukashii

ima tonari ni iru mukatsuku kusottare mo

ima tonari ni iru isshou mon no yuujin mo

kimi ni kanjou o ataete kureru supesharuna obujekuto de

dattara tabun boku mo noumaru kurai no obujekutodesu.

a~a ichiou hiro itte koto ni natteru kono sekai de

boku no koto o kanjiru kikai ga atta no wa

a~a kitto kimi no sekai ni boku ga hitsuyouna no sa

inshou ga warukute mo kekka wa onaji sa

demo tabun sore mo boku no mousou

sekai wa son’na yasashikunai ka

sore dake de boku mo

kono sekai ni hebaritsuku imi mo aru to omotta ndakedo naa

Japanese

僕があの時好きになった子はどうしてんだろ
きっとどこかいい会社に入社してしっかりやってるんだろう
SNSで繋がってるし仲が悪いわけでもない
それだけで  それだけで
結構どうでもいいんだ

あぁ  世界で  血が流れるのは僕だけでさ
痛みを感じたり疲れたり考えたりするのも
あぁ  世界が  生きてるのも僕のためでさ
どんな不幸だって
僕のために用意されてるんだ

でも多分それは僕の妄想
世界はそんな甘くはないか
じぶんのために生きるのはこんなにむずかしい

今隣にいるムカつくクソったれも
今隣にいる一生モンの友人も
君に感情を与えてくれるスペシャルなオブジェクトで
だったら多分僕もノーマルくらいのオブジェクトです。

あぁ  一応  広いってことになってるこの世界で
僕の事を感じる機会があったのは
あぁ  きっと  君の世界に僕が必要なのさ
印象が悪くても結果は同じさ

でも多分それも僕の妄想
世界はそんな優しくないか
それだけで僕も
この世界にへばりつく意味もあると思ったんだけどなぁ

