Long Long Music >> nicovideo

ziego feat. Hatsune Miku

Lyrics:

harikitte kaita kimi no gosenfu o yaburi sutete

hashiridashita boku ga nijinde kieta

arifureta kotoba bakari hakidasu koto bakari

tae rarenakatta nante ieru hazu ga nai yo

shinitakute kakinarashita kattingu kikoenai furi ga

shimitsuita pierogaaru kuuki no nai kokode wa nani mo

hibikanai yo koko janai yo iranai yo kikitakunai yo!

nemuranai gitaa dai teru nda `itsuka’ ga oitsuku made

boku to kimi to kimi to boku to kimi no

ototoi no koukai to oto to tomoni kieru

boku to kimi to kimi to boku to kimi ga

tokete itta hibi ga oto ga mouichido meguriaemasu you ni

yuuhi to kiteki ongaku-shitsu ni hankyou suru yume mitai ni

tomadotta futari no kyori ga chidjinde hanare

kasanatta ♭beeta tsuee de karamiau koukishin ga

hontou no futari no koto o shirita gatta

te o nobashite mo nigete iku oto ga takusan aru yo

kogoe-souna ongaku-shitsu ni kokochiyoi kyoumei wa nai yo

todoketai yo sagebitai yo sono namae o sakebitai yo

hontou no kotoba de chanto utai hibikasetai yo!

kimi to boku to boku to kimi to boku no

kono machigai no hibi ga nagai surechigai ga

kimi to boku to boku to kimi to boku ga

surechigainagara tsudzuku hibi o ii-ka nette warai aemasu you ni

(shinitakute kakinarashita kattingu kikoenai furi ga

shimitsuita pierogaaru kuuki no nai kokode wa nani mo

hibikanai yo koko janai yo iranai yo kikitakunai yo!

nemuranai gitaa dai teru nda `itsuka’ ga oitsuku made)

(boku to kimi to kimi kimi to boku bo boku boku to kimi to kimi kimi to boku to boku)

boku to kimi to kimi to boku to kimi no

otagai no merodi ga sasayaki to inori ga

kimi to boku to boku to kimi to boku ga

kiete ikanai you ni mouichido koko de warai aemasu you ni

Japanese:

(Aメロ)
張り切って書いたきみの五線譜をやぶりすてて
走り出したぼくが にじんで消えた
ありふれた言葉ばかり 吐き出すことばかり
耐えられなかったなんて 言えるはずがないよ

(Bメロ)
死にたくて掻き鳴らした カッティング 聞こえないふりが
染み付いたピエロガール 空気のないここでは なにも
響かないよ ここじゃないよ いらないよ 聴きたくないよ!
眠らないギター抱いてるんだ 「いつか」が追いつくまで

(サビ)
ぼくと きみと きみと ぼくと きみの
一昨日の後悔と音と共に消える
ぼくと きみと きみと ぼくと きみが
溶けていった日々が 音が もう一度巡り会えますように

(間奏)

(Aメロ)
夕陽と汽笛 音楽室に 反響する 夢みたいに
戸惑ったふたりの距離が 縮んで離れ
重なったB♭(ベー)とC(ツェー)で絡み合う好奇心が
ほんとうのふたりのことを知りたがった

(Bメロ)
手を伸ばしても逃げていく 音がたくさんあるよ
凍えそうな音楽室に 心地よい共鳴はないよ
届けたいよ 呼びたいよ その名前を 叫びたいよ
ほんとうの言葉でちゃんと 歌い響かせたいよ!

(サビ)
きみと ぼくと ぼくと きみと ぼくの
この間違いの 日々が 長いすれ違いが
きみと ぼくと ぼくと きみと ぼくが
すれ違いながら 続く日々を いい歌ねって笑い合えますように

(間奏)

(サビ)
ぼくと きみと きみと ぼくと きみの
お互いの メロディが ささやきと祈りが
きみと ぼくと ぼくと きみと ぼくが
消えていかないように もう一度 ここで笑い合えますように

