Clone >> nicovideo

Jiwataneho feat. GUMI

Lyrics:

futatsu to nai hazu no kokoro kimi ga boku ni kureta
hitotsu mo nai hazu no kotoba boku to kimi wa doko ga chigau no?

toumeina sekai utsushidasu kiseki wa
kimi ga boku ni nokosu tatta hitotsu no shinjitsu
ukeireta inochi no katachi

kizutsuku tabi nakushita mono mitsukaranai kotae
umaretahi ni miageta sora ano hikari ni todoku ki ga shita

katachi no nai kono nukumori wa todaete
boku wa mata kono sekai hitori samayoi aruku
nagaredasu shizuku no ito wa…

toumeina sekai utsushidasu kiseki wa
kimi ga boku ni nokosu tatta hitotsu no shinjitsu
itsuka mata tsuyoku ikidzuita sono-te ni
furete mitai to negau kokoro kotoba subete ga
koko ni ita akashi nokoshite

Japanese:

二つと無いはずの心 君が僕にくれた
ひとつも無いはずの言葉 僕と君はどこが違うの?

透明な世界映し出す奇跡は
君が僕に残すたった一つの真実
受け入れた命のかたち

傷つくたび無くしたもの 見つからない答え
生まれた日に見上げた空 あの光に届く気がした

かたちのないこの温もりは途絶えて
僕はまたこの世界一人さまよい歩く
流れ出すしずくの意図は…

透明な世界映し出す奇跡は
君が僕に残すたった一つの真実
いつかまた強く息づいたその手に
触れてみたいと願う 心 言葉 全てが
ここにいた証残して

