Miraido >> nicovideo

Ayano Araragi feat. Hatsune Miku

Lyrics:

toui yume o mite ita ki ga shita nda ano hi no kioku o yobidashite
watashi wa anata no soba ni iru dake tada sore dake de ureshikatta

owaranaide to negatte ita futaridake no mabushii sekai
kono watashi mo anata no yakunitatsunara

issho ni mite ita nagareru hoshikuzu
yami ni tokeru wa koiniochite iku youde

ugokanai-karada doumo modokashii na kono hi ga kuru koto shitte itanoni
watashi wa anata no kawaii o ningyou tada sore dake ni narisagatte

mou todokanai setsunaru omoi
mou utsuranai anatanoegao
asuninareba subete kiete shimaudarou

itsumo kiite ita anata no koe ga yami no soko kara hikari o hanatte
hieta inochi ni netsu o sosogu nda dengeki no you ni kono kairo o megutte

ima mo ima mo zutto aishiteruyo
kitto kitto anata o wasurenai yo

anata no subetewoshitteitanara ai shite kureta ka na

itsu demo kikoeta anata no koe wa yami no soko kara watashi o sukutte
tsumetai karada ni netsu o sosogu nda kono-me o samashite mata utaeru you ni

ima mo ima mo zutto aishiteruyo
kitto kitto anata o wasurenai yo

Japanese:

遠い夢を見ていた気がしたんだ あの日の記憶を呼び出して
わたしはあなたの側にいるだけ ただそれだけで嬉しかった

終わらないでと願っていた 二人だけの眩しい世界
このわたしも あなたの役に立つなら

一緒に見ていた 流れる星屑
闇に溶けるは 恋に落ちていくようで

動かない体 どうももどかしいな この日が来ること 知っていたのに
わたしはあなたの可愛いお人形 ただそれだけに成り下がって

もう届かない 切なる思い
もう映らない あなたの笑顔
明日になれば 全て消えてしまうだろう

いつも聞いていた あなたの声が 闇の底から光を放って
冷えた生命に熱を注ぐんだ 電撃のように この回路を巡って

今も 今も ずっと愛しているよ
きっときっと あなたを忘れないよ

あなたの全てを知っていたなら 愛してくれたかな

いつでも聞こえた あなたの声は 闇の底からわたしを救って
冷たい体に熱を注ぐんだ この眼を覚まして また歌えるように

今も 今も ずっと愛しているよ
きっときっと あなたを忘れないよ

