Itsuka no Ashita >> nicovideo

Noak feat. Hatsune Miku

Lyrics:

hora mata itsumo touri no boku ga tameiki o koboshiteru
mainichi o mou hontouni akkenaku shouka shi te iku
kagami no mukou gawa no dareka san wa kyou mo tsukare ta kao de
betsuni riyuu wa nai keredo boku wa kimi ga kirai

doko de machigae ta no ka na
nani o wasure te ki ta no ka na

itsuka no ashita yori mo mashi na sekai ga suteki na kyou ga
nijin de itta toui sora
dou demo ii na mou kaeru yo hi ga kure te ku

hora mata itsumo touri no boku ga kashikoi furi shiteru
bakenokawa o hagashi te kudasai iki ga deki nai
tekitou ni tsumiage ta moji no ue ni hata o tateru no sa
jibun ga dare na no ka shiri mo shi nai shiri taku mo nai

naze akiramerare nai no ka na
doushite nai te iru no ka na

itsuka no ashita wa mada ima demo zutto doko ka de matte
kokoro no naka saken de ta
mukaikaze ga tourisugi ta kaerimichi

itsuka no ashita kimi ni kaereru daro u ka

itsuka no ashita yori mo mashi na sekai ni suteki na kyou ni
te o nobashi ta toui sora
todoka nai to sukoshi waratte shimatta kaerimichi

Japanese:

ほらまたいつも通りの僕がため息をこぼしてる
毎日をもう本当に呆気なく消化していく
鏡の向こう側の誰かさんは今日も疲れた顔で
別に理由はないけれど僕は君が嫌い

どこで間違えたのかな
何を忘れてきたのかな

いつかのあしたよりもマシな世界が 素敵な今日が
滲んでいった遠い空
どうでもいいな もう帰るよ 日が暮れてく

ほらまたいつも通りの僕が賢いふりしてる
化けの皮を剥がしてください 息ができない
適当に積み上げた文字の上に旗を立てるのさ
自分が誰なのか知りもしない 知りたくもない

なぜ諦められないのかな
どうして泣いているのかな

いつかのあしたはまだ今でもずっと何処かで待って
心の中叫んでた
向かい風が通り過ぎた帰り道

いつかのあした 君に帰れるだろうか

いつかのあしたよりもマシな世界に 素敵な今日に
手を伸ばした遠い空
届かないと少し笑ってしまった帰り道

