Missing >> nicovideo

Fujita Daiki feat. Hatsune Miku

Lyrics:

yuunagi seou kage o mitsumete
sukuitoru you ni tsuki ga kake teta

asougi ukabeba yoru no owari
fuka shita kokoro wa hajimete warau

nayuta ni tokete ku asa no bunshi
「nan demonai no」 to kimi ga iu

baibai to itta kyouhan shada bokura
sabishisa toyuu himitsu o kakaete
baibai to itta higaishada bokura
tsukisashita hata wa yureru koto wanaikara

yoru no tobari ga kiete ku koro ni
jimetsu kairo ni torinokosareru

isshun de tsuita tanebi wa
taai naku kokoro kowasu darou
naku koto mo yurusu koto sae
bokura ni wa atae rarenai no

utsumuite shimatta boukan shada bokura
yasashisa toyuu naifu o tsukitateru
sayonara to itta hanzai shawa boku da
sabishi sa toyuu himitsu o gisei ni shite

baibai da bokura kyouhan sha janaikara
setsuna sa toyuu kotoba de tsutsunde
baibai to itta kyouhan sha no kimi wa
futekina emi o ukabe

ude o sashidashita nda

Japanese:

夕凪背負う影を見つめて
掬い取るように月が欠けてた

阿僧祇浮かべば夜の終り
孵化した心は初めて笑う

那由多に溶けてく朝の分子
「なんでもないの」と君が言う

バイバイといった共犯者だ僕ら
寂しさという秘密を抱えて
バイバイといった被害者だ僕ら
突き刺した旗は揺れることはないから

夜の帳が消えてく頃に
自滅回路に取り残される

一瞬で点いた種火は
他愛なく心壊すだろう
泣くことも許すことさえ
僕らには与えられないの

俯いてしまった傍観者だ僕ら
優しさというナイフを突き立てる
さよならと言った犯罪者は僕だ
寂しさという秘密を犠牲にして

バイバイだ僕ら共犯者じゃないから
切なさという言葉で包んで
バイバイと言った共犯者の君は
不敵な笑みを浮かべここから

腕を差し出したんだ

