Kimi no Doll >> nicovideo

Y2 feat. Hatsune Miku

Lyrics:

kimi o aishite kizutsuke raretai
omoidouri no ayatsuri douru
kimi wa watashi ni nanishite hoshii?
nandemo suru kara watashi wa kimi no douru

yabuite yabuite taisetsuna mono hodo kizutsuke rareru toki no kaikan
kowashite kowashite honnou no mama ni kimi ga ugokasu no kontorouraa

ato dashi renai nan desu kimi ga itta touri no
watashi ni nara nakya dame na no kimi ga inai to dame dakara

kimi ni aisarekizutsuke raretai
akaku somaru hada mo meiyo no fushou
kimi wa watashi ni nani shite hoshii?
nan demo suru kara onegai kimi no douru

mogaite mogaite jiyuu o shibararete sakaraouto suru sono shunkan
kowashite kowareta watashi o yasashiku tsutsunde kureru no kontorouraa

ato dashi renai nan desu kimi ga itta touri no
watashi ni nara nakya dame na no kimi ga inai to dame dakara

kimi ni aisarekizutsuke raretai
akaku somaru hada mo meiyo no fushou
kimi wa watashi ni nani shite hoshii?
nan demo suru kara onegai kimi no douru

iinari kanojo o enjite
kimi o honenuki ni shitara
kondo wa watashi no ban’na no

kimi o aishite hanarenai you ni
okiniiri no douru daita mama
kimi wa watashi ni nani shite hoshii?
watashi mo suru kara onegai kimi wa dou?

yatto dekita no suteru mo jiyuu no
omoidouri no ayatsuri douru
tsugini watashi wa nani o nedarou
nan demo suru kara watashi no kimi wa douru

Japanese:

君を愛して傷つけられたい
思い通りの操りドール
君は私に何してほしい?
なんでもするから私はキミノドール

破いて 破いて 大切なものほど傷つけられる時の快感
壊して 壊して 本能のままに君が動かすのコントローラー

後出し恋愛なんです 君が言った通りの
私にならなきゃダメなの君がいないとダメだから

君に愛され傷つけられたい
赤く染まる肌も名誉の負傷
君は私に何してほしい?
なんでもするからお願い キミノドール

踠いて 踠いて 自由を縛られて逆らおうとするその瞬間
壊して 壊れた 私を優しく包んでくれるのコントローラー

後出し恋愛なんです 君が言った通りの
私にならなきゃダメなの君がいないとダメだから

君に愛され傷つけられたい
赤く染まる肌も名誉の負傷
君は私に何してほしい?
なんでもするからお願い キミノドール

言いなり彼女を演じて
君を骨抜きにしたら
今度は私の番なの

君を愛して離れないように
お気に入りのドール抱いたまま
君は私に何してほしい?
私もするからお願い 君はどう?

やっとできたの捨てるも自由の
思い通りの操りドール
次に私は何を強請ろう
なんでもするから 私の君はドール

